2016年度地域グループ懇親会in新潟2023/03/02 6:33


『大阪→新潟へ』

3月1日(水)、(公社)日本青年会議所 2016年度地域グループ懇親会が新潟の地で開催されるとのことで、新潟の地へと向かった私・・・。強く、優しく、しなやかに、を念頭とする激動の2016年度日本JC運動を共に駆け抜けてから早7年の月日が流れようとしている。当時は、地域グループ会議で北から仙台をはじめ埼玉金沢新潟大阪京都愛媛宮崎と、常任・議長・委員長たちのお膝元へと飛び回り、各地の魅力を堪能して2016年度の運動に花を咲かせたことを今でも鮮明に記憶している。今日は昨年の集い(←その時の様子はこちら)で盛り上がり、afterコロナの一発目となるオスギこと稼ぐ侍の新潟の地に地域グループ七人侍+加賀プリン常任が相集い、新潟が誇る最高の温泉宿「白玉の湯 華風(貴賓室)」でASPAC高雄大会(←その時の様子はこちら)を思い返す、ワクワク感がとまらない2016年度地域グループ懇親会が行われたのであった。

P.S.:何年経ってもJAYCEEのつながりはいいもんですね。オスギ、心からのおもてなしをありがとう。5月は松山の地でまっとるけん!!!

 


『偶然にも2A・2C・2D』

同じ飛行機なのはわかってはいたが、まさかの横並び・・・。これには我々もビックリである。


『主催者挨拶』

新潟のお膝元の稼ぐ侍のオスギによる挨拶が行われた。地域グループが全員そろったのはいつぶりか・・・。


『久しぶりに全員集合』

401~407まで全員が新潟の地に集結した。あの時(←あの時はこちら)以来か・・・。最高の一時をありがとうオスギ。