日本JC2016年度議長・委員長同窓会_第3弾2022/12/17 6:01


『グルド号に乗り込んで・・・』

12月16日(金)、日本JC2016年度101筆頭議長であるおっ様(ラードマン)の呼び掛けにより、3年ぶり(←3年前の様子はこちら)となる日本JC2016年度議長・委員長同窓会_第3弾の機会を得た。コロナ禍でなかなか会えなかった私たち・・・。この3年間と言えば、私にとって身も心も英語力も大きな成長を図ることができた。JC現役時、肥えた痛風持ち、全国大会マニア、英語力ZEROという肩書で歩んできただけに、3年ぶりの仲間との再会は非常に楽しみでならない。そんなワクワク感が抑えられない中、東京の地を目指すべく、松山空港から羽田空港へ、羽田空港に迎えに来てくれたグルド号に乗り込んで一日お世話になるヒルトン東京でチェックイン後、本日の会食場となる個室和食 東山 新宿本店で刺激的な今宵の幕開けとなったのであった。明日の取手国際ゴルフ倶楽部の闘いへと続く・・・。

P.S.:何年経ってもJAYCEEのつながりはいいもんですね。

 


『東山 新宿本店で同窓会』

3年ぶりの出会いに笑顔が尽きなかった私たち・・・。今回は101の筆頭議長(民間防衛力)のラードマンが設えたが、来年は202が段取りする運びとなる。今後の30年間が楽しみでならない・・・。次回も頼むぜ。


『2次会は浦組の地域グループで・・・』

東山 新宿本店を後にして、それぞれのグループで2次会を楽しんだ。我らが地域グループは、なんと我々の聖地(赤坂見附)に浦常任が駆けつけてくれた。なんかよー分からん店で、あーでもないこーでもない当時の話で盛り上がったのであった。地域グループの次回集い場所は、オスギの聖地の新潟っす。3月1日、楽しみやわい。明日へと続く・・・。