日本JC2016年度議長・委員長同窓会_第2弾2019/11/24 7:06


『門屋組スポーツスペシャル 第99回全国高校ラグビー大会 愛媛県予選決勝 松山聖陵 vs三島』

11月23日(土)勤労感謝の日、毎年恒例となる門屋組スポーツスペシャル 第99回全国高校ラグビー大会愛媛県予選決勝の熱い闘いを観て、日本JC2016年度議長・委員長同窓会_第2弾(←第1弾の様子はこちら)に向かうべく、東京の地を目指した。日本JC2016年度筆頭議長である坊主&グルドの呼び掛けにより、あれから3年間の時を経て、東京の地に集った。何年経ってもJAYCEE同期のつながりはいいものである。苦楽を共にしたからこそ言い合える関係。同じ場所、同じ景色から見たからこそ信頼し合える同志。中年となった今、特にしんどいことを率先して行動したからこそ強くなった心。終わらない旅はまだまだ続くが、JCという学び舎で全国各地の同志たちと出会えた感謝の念は、池袋のイタリアンバルCARTAで沸々と沸き起こった今日この頃・・・。今日の同窓会は、今年卒業する者、自身にとっても意義深い刺激的なものとなった。また会える日を楽しみにしている。

 


『東京の地を目指す』

多分、これで今年最後の乗り納めとなる飛行機・・・。東京の池袋を目指したのであった。


『2016年度議長・委員長同窓会』

卒業された今も社業に家族に邁進している者、あれから3年が経過し、2019年度も日本JCで頑張っている者、卒業する者、ゴルフに没頭する者、遊び心で健康体を目指して身も心もリフレッシュしている者。みんなそれぞれだが、3年経過した今も尚、こうして出会うことができたことに感謝した。また会える日を楽しみにしているぜ。