若手経営者の会 年末情報交換会(忘年会)2019/11/23 7:34


『代表幹事挨拶』

11月22日(金)、「おいでん家」松山一番町店にて、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)年末情報交換会(忘年会)が開催された。菊野代表幹事新体制となって初となる事業・・・。忘年会開催に先立ち、菊野代表幹事よりご挨拶が行われ、来年の流れを一通り通達後、新メンバー一丸となって前進できることを祈念して、乾杯を執り行ったのであった・・・。こうして、楽しいお酒が酌み交わされていった・・・。

本日は若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)情報交換会(忘年会)に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日も日本政策金融公庫の職員の皆様、若手経営者の仲間たちと共に、有意義な一日を過ごすことができました。そして、過去を振り返り、固い絆を構築してきた海外研修の数々の思い出話も飛び出しました・・・。実りのある一日でありましたことを、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後もさらに、若手経営者の会を盛り上げていきたいと思います。日本政策金融公庫の皆様、若手経営者の会の新菊野体制のご活躍を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。