結婚披露宴(防災に情熱を捧げた九州男児の幸せ)2017/07/30 9:29

IMG_0315[1] 『地域グループ七人侍』

7月29日(土)、公益社団法人日本青年会議所 2016年度地域グループで共に苦楽を全うした大平先輩の結婚披露宴の日である。汗と涙と笑顔が広がる盛大な結構披露宴が幕を開けたのであった。

会場内は、新郎新婦の入場を待ち侘びて、今か今かとその輝かしい入場に期待を抱く。そして、司会者から合図の瞬間、ウェディングドレスを身に纏った新郎新婦が華やかに登場したのである。そして、新郎新婦に向けたはなむけの言葉が贈られていくのだ。JCでつながった新郎新婦へ心温かな祝辞が執り行われた後、参加者すべてが笑顔あふれ、新郎新婦の笑いが絶えないことを祈念して乾杯を執り行ったのであった。こうして、心をひとつにする祝宴は輝かしく幕を開けた・・・。

本日の結婚披露宴(防災に情熱を捧げた九州男児の幸せ)、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。新郎から会場の皆様へ誓いがあったとおりに、笑顔と笑い溢れ、そして絶対に新婦を幸せにしていただきたいと思います。本日の素晴らしい結婚披露宴に出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

 

IMG_0314[1] 『カモーン埼玉』

9月28日(木)~10月1日(日)の第66回全国大会埼玉中央大会に向けて、新郎新婦と共に写真を撮った。埼玉に行くのはオレたちだ!カモーン埼玉!!!