信頼を築けるカモノハシとのクリスマウスゴルフ2022/12/26 6:14


『rough&swell(カモノハシ)でクリスマウスゴルフ』

12月25日(日)、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築けるカモノハシとのクリスマウスゴルフを行った。2022年も小池ペーパー先輩とは非常に多く対決を繰り返してきたが、今日で2022年最後の闘いとなる。1年を振り返ってみると、廣野ゴルフ倶楽部からはじまり、反省ゴルフ賢人プロとのゴルフ岡山遠征徳島遠征大分遠征廣野ゴルフ倶楽部リベンジ髙橋会頭就任記念ゴルフじゃがいもクラブ会長杯と、まだまだここには記載できないゴルフ対決を展開してきた。泣いても笑っても、今日で2022年の締め括りとなる本日・・・。お互いにカモノハシを着用して、ハッピーメリークリスマウスゴルフは、INコース10番ホール(白)より闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

朝一、意気揚々とファーストドライブを請け負った私・・・。「せーの!」と打った球は、50ヤードしか飛ばないチョロ。今日一日を占うかの如く、恥ずかしいボールから幕を開けた。敵はそんな私の恥ずかしい姿を見ながらパー発進・・・。お互いの調子が伺えた。本日のワースト1位となるホールの18番ホール、ワースト2位となる3番ホール、ワースト3位となる7番ホール。すべてOBとバンカーとパットの悪さに泣いた。この3つのホールですべてが決まった。「グフフ、ヌフフフフッ」とあざ笑う小池ペーパー先輩・・・。そんな不甲斐無い本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース48で計92だった。こうして、終わり悪ければすべてが悪いんじゃいと決定づけられた信頼を築けるカモノハシとのクリスマウスゴルフは、非常に悔しい闘いの結末となったのであった。

P.S.:2022年度も大変お世話になりました。多くのゴルフ対決ができたこと、大変うれしく思います。2023年度も引き続き、ゴルフ対決となりますが、よろしくお願い致します。チキショー!!!

 


『来年の必勝に向けて、山の手サンタに祈る』

小池ペーパー先輩プレゼンツの山の手サンタを目の前に、次女の自由研究で作ったロウソクで来年の必勝を祈願した。また、来年やりましょう。


『本日の松ぼっくりで・・・』

本日拾った松ぼっくりをさっそく三女が飾り付けした。なかなか綺麗なもんである。ハッピーメリークリスマウス!!!