英語コーチング 第18セッション2022/12/26 14:13


『英語コーチング 第18セッション』

12月26日(月)、前回の英語コーチング 第17セッション(←前回の様子はこちら)から7日間が経過し、これまでの学習内容を振り返る今年最後の第18セッションが行われた。英語学習始めた頃は、「俺なんかできるわけない!」と心の中では思っていたが、人間やればできるもんで、当時できなかったことが今ではできるようになっていた。また、あの頃から英語に対する気持ちが変化したことはもちろんのこと、外国に対する価値観も大きく変わり、遠く感じた距離が随分と近くなったようにも思える。自己成長を求めて歩んだ道は、決して裏切ることはない・・・。そんな気持ちの中、今年最後のセッションをコーチと終えて、来年のラストスパートに向けた機運を高めたのであった。

P.S.:2022年は大変お世話になりました。来年も引き続き、よろしくお願い致します。