信頼を築ける大宜見プロとの親睦ゴルフ_第3弾2022/06/14 6:15


『大宜見 賢人プロを囲んで・・・』

6月13日(月)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築ける大宜見プロとの親睦ゴルフ_第3弾を行った。前回のラウンド(←その時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、大宜見賢人プロとラウンドする機会を得ることができた。前回より、様々なつながりから沖縄出身の大宜見プロをスポンサーとして支えることとなった株式会社カネシロ・東昇技建株式会社・株式会社門屋組・・・。今日は6月16日からはじまる九州オープン決勝のための練習ラウンドとして、大宜見プロ&高市コーチにとても大きな胸を借りる小池ペーパー先輩と私・・・。私にとっては不安だらけの今日のラウンドだったが、OUTコース1番ホール(黒)より幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

スタート前の順番を決めるくじ引きが超大切な私たち。しかしながら、順番を決定する前に賢人プロからの300ヤードは超える豪快なショットからはじまった。続いて、高市コーチによる小さなヘッドから繰り出されたこれまた250ヤード以上のショットが火を噴いた。「ん、この流れは・・・」と気付くも既に遅し。3番手の小池ペーパー先輩、4番手の私と共に右へと曲がるペラ球。非常にヤバイ流れからの幕開けとなった。その後も何をやってもまったく当たらない私・・・。スコアは大きく加算されていく。終日、史上最高の負けっぷりを期して、ホールアウトとなった。そんな2022年度初100オーバーの大叩きした私のスコアは、OUTコース52、INコース49の計101だった。こうして、16日からはじまる賢人プロの九州オープン決勝へのエールを送ることができたのであった。

P.S.:大宜見賢人プロ、九州オープン決勝、頑張ってください。今日の不甲斐無いプレーの連続は、私にとって悔しさを通り越して清々しい気持ちとなりました・・・、やっぱりチキショー!!!100オーバー、今日じゃなくても良かったのにな・・・。またやられた。