信頼を築ける大宜見プロとの親睦ゴルフ_第2弾2022/04/13 17:00


『朝一ミーティング』

4月13日(水)、サンセットヒルズカントリークラブにて、信頼を築ける大宜見プロとの親睦ゴルフ_第2弾を行った。昨年の11月末に大宜見賢人プロ松山コンペ(←その時の様子はこちら)を開催してから4ヵ月が経過し、再び賢人プロとのラウンドする機会を得ることができた。そんな4ヵ月前に、朋子ちゃんの熱烈ビームに意気投合した株式会社カネシロ・東昇技建株式会社・株式会社門屋組の3社は、この度、大宜見賢人プロのスポンサーとして支えることとなった。3社とも様々な機会と出会いの中で、好青年の大宜見プロを縁の下で支え合う。本日はそんなかけがえのないスタートを多くの仲間たちで見守るとともに、それぞれのゴルフへの課題を克服するための親睦ゴルフは、OUTコース1番ホール(黒)より幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

またもや、長い長いサンセットの7000ヤードを誇るフルバックティーからの幕開け・・・。最近調子の良いドライバーは、難なくフェアウェイど真ん中をキープすることができた。いい感じで駒を進めていく中、5番ホールのセカンドで大きな落とし穴が待っていた。左引っ掛けOBからの+3を叩いてからというもの、集中力が切れたかまったくスコアが伸びなかった。が、しかし、後半戦から人が変わったかのようにビシビシと決まり出した私・・・。それを横目に、前半戦に調子の良かった小池ペーパー先輩&雨男マスクマンは、後半戦には大失速していった。そんなあべこべ組とは打って変わり、賢人プロは34・35=69という驚異のスコアでホールアウトしたのである。色んな意味で大変面白かった本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース40の計86だった。こうして、プロゴルファーのプレーを横で見て、再びゴルフ熱に意識を燃やすことができたのであった。

P.S.:大宜見賢人プロ、これからも頑張ってください。

 


『キャップに貼られた社名』

大宜見賢人プロが使用するキャップには、株式会社カネシロ・東昇技建株式会社・株式会社門屋組の文字が刻まれていた。いつも応援しているぜ。


『駆けつけた仲間たち』

大宜見賢人プロを囲んで、多くの仲間たちが集い合った本日・・・。今日しかなかった、今日しか見れない、今日だけの面白エピソードを共に体験することができたのであった。素晴らしいナイスプレーでした。