大宜見賢人プロ松山コンペ2021/12/01 6:23


『磨き上げたプロの腕に見とれる』

11月30日(火)、サンセットヒルズカントリークラブにて、朋子ちゃんプレゼンツの大宜見賢人プロ松山コンペが開催された。信頼を築ける大宜見プロとの親睦ゴルフ(←その時の様子はこちら)から半年が経過し、再び賢人プロとラウンドする機会を得た私・・・。だが、今日の私の身体のコンディションは極悪ときている。そんな様子に「今日はやってやる!」と鼻息荒く睨みつけてくる小池ペーパー先輩と雨男マスクマン・・・。大雨と予想されていた今日の天候も、15時までズレ込んでくれたおかげで最高のコンディションを手に入れた今日この頃・・・。大宜見プロの豪快なファーストショットをみんなで拝見した後、INコース10番ホールより幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

長い長いサンセットの7000ヤードを誇るフルバックティーからの幕開け・・・。早速、第1打目を右にペラってOB発進となった私。しかも、身体の極悪コンディションのせいか、パターもどこに打っているかわからない状態。スリーパット&フォーパットが6ホール目まで続いた。そんな様子をニヤニヤ顔とケラケラと嬉しそうにしている二人・・・。終日、まったく良いところ無しのゴルフとなった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース47、INコース54の計101で19人中9位だった。こうして、久しぶりに100オーバーを経験した今日のコンペは、ゴルフの前日はしっかりと休むことが大切であることを再認識したゴルフとなったのであった。

P.S.:大宜見賢人プロ、これからも頑張ってください。朋子ちゃんを中心に松山の経済人たちも熱烈応援しています。因みに、今日の大宜見プロのスコアは33・37=70でした。流石っす。

 


『大宜見賢人プロを囲んで・・・』

陽気な笑顔を見せていたスタートホール・・・。ティーショットを打った瞬間にその笑顔は消えた。頭のズキズキが止まらない・・・。ゴルフの前日はしっかりと休むことをお勧めします。チッキショ―!!!!


『栄えある優勝に輝いた健太郎君』

表彰式&懇親会は知る人ぞ知る割烹鶏一八で行われた。鶏が美味い。先日の第17回横×横ゴルフコンペ(←その時の様子はこちら)においても一緒にラウンドしたパイルドライバー健太郎君。ドライバーショットが輝いていた。今日は栄えある優勝に輝き、大宜見賢人プロよりシリアルナンバー付の特別なツアーパターが贈呈された。このカッコいいツアーパターで、今後のゴルフライフを満喫することでしょう。優勝、おめでとうございます。