フジパートナー会 建設部会親睦ゴルフコンペ2023/12/07 0:14


『フジパートナー会 建設部会集合』

12月6日(水)、サンセットヒルズカントリークラブにて、フジパートナー会 建設部会親睦ゴルフコンペが開催された。振り返るとこの1年間、フジパートナー会 建設部会の愉快な仲間たちと共にコロナ明けの活動をしてきた。2月に行ったフジパートナー会 建設部会長崎・福岡流通事情視察(←その時の様子はこちら)を皮切りに、4月には第32回フジパートナー会 総会並びにフジパートナー会 親睦ゴルフ大会、そして9月~10月にはフジパートナー会・フジテナント連合会 スペイン流通事情視察(←その時の様子はこちら)を経て、本日の1年間の集大成となる忘年ゴルフの機会を迎える。各方面より、フジパートナー会 建設部会の愉快な仲間たちが集結する中、得意のアップルウォッチ遠隔操作の記念撮影を終えた後、OUTコース・INコースに別れての親睦ゴルフコンペは幕が開けた。今日の結果や如何に・・・。

2日前にポンコツ星人だった私は、まったく根拠はないが「今日こそやってやるぜ!」と意気込んで臨んだOUTコース1番ホールのドライバーショット・・・。結果は、左巻き巻き林エリサのいきなりヤバスOB・・・。「またかーーーー!」と2日前のファーストショットとまったく同じスタートとなった。まったく成長が見られなかった。続いてOB、さらにOBとOBOBとOBだらけの6発OB打ち込んで、ボールは5個失った。どうやら、ドライバーに難がある模様・・・。私のポンコツOB魔人を横目に、同ラウンドメンバーたちもやりやすくなったのか、前評判と違って程よくワンパット、程よくナイス寄せ、程よくバンカー脱出を図り、そこそこに良いスコアでラウンドすることができた。2日前とまったく変わらないOBまつりだった本日の私のスコアは、OUTコース47、INコース43の合計90だった。こうして、まったく成長が見られないゴルフだったが、フジパートナー会 建設部会の1年間を振り返ることができた良き忘年ゴルフとなったのであった。

P.S.:本日共にラウンドいただきましたメンバーの皆様、誠にありがとうございました。そして、一日運営にご尽力いただきました株式会社フジの皆様、心から感謝申し上げます。今年も大変お世話になりました。来年も引き続いてよろしくお願いいたします。

 


『本日のラウンドメンバー』

昨日じゃなくて本当に良かったと心から言い合った本日の親睦ゴルフ・・・。昨日の激寒雨の中でもプレーした方はこの中にいたが、最高の天気をもらっただけでも勝ちってもんよ。絶賛晴れ男、出動中となった。こんないい天気なのに、1発目から新品ボールが左巻き巻き林エリサとなって消えていった・・・。なんぞー。