松山道後ライオンズクラブ さよなら例会2023/06/06 6:13


『芳野会長挨拶』

6月5日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 6月第一例会(さよなら例会)が開催された。昨年の7月より(←7月例会にはコロナに罹患して欠席)、「ライオンズの花を咲かせよう 心を込めて ウィサーブ」のスローガンを下に、芳野体制が幕を開けてから1年を迎えようとしている。ちょうど1年前は、私自身もコロナに罹患して、絶賛コロナ禍大迷惑だったクラブ運営も、今月で有終の美を飾ることとなる。自身は幹事として、芳野会長を全力で支えるとともに、クラブ全体の運営の長としても、クラブ満足度を上げていくために試行錯誤しながら運営することができた。今期特に印象的だったのは、初の試みとなった松山道後ライオンズクラブ 献血アクト(フジ夏目店)をはじめ、松山道後ライオンズクラブ 第1492回例会大分ライオンズクラブ歓迎例会、大分ライオンズクラブさんの熱烈歓迎の松山道後ライオンズクラブ 懇親ゴルフ大会並びに歓迎懇親会(←その時の様子はこちら)、第69回地区年次大会 徳島大会(←その時の様子はこちら)であろう。ウィサーブの精神で、一緒に共に行動していただいた皆様に心から感謝申し上げます。

本日は力強いリーダーシップでさよなら例会を成功裏に導いていただきました松本浩委員長をはじめ計画・大会・財務委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。また親子共々、さよなら例会を通じて素晴らしい機会をいただきました。幹事としてこれからも6月末までの最終最後まで松山道後ライオンズクラブを盛り上げ、奉仕の心で物事に向き合っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 


『6月誕生日者へのプレゼント』

6月25日をもって、92歳となる親父・・・。本日は元気な姿をクラブ会員たちに見せてくれたことが何よりよ。弱音を吐かずに、前のみぞ見て、元気に健やかに突き進んでおくれ。


『ラッキーカード抽選』

空くじなしのラッキーカード抽選・・・。今宵も様々なドラマが生まれる中、ANAクラウンプラザホテル松山より笑顔が広がった。会長賞は期待を裏切らない阪本委員長でした。おめでとうございます。

この恋が実りますように 少しだけ少しだけ そう思わせて 今、私 恋をしている 裸の心 抱えて


『芳野体制の成果』

芳野会長、私、井上会計の三役は、この日を迎えることができた。6月末の最終最後まで、走り抜けますので、今後ともよろしくお願い致します。花束、ありがとうございました。