ハヤピー名古屋物語2024/03/24 7:25


『明日のゴルフのためのその一』

3月23日(土)、昨年の2016年度全国大会運営会議 同窓会in松山(←その時の様子はこちら)を経て、今回は私がハヤピーのお膝元である名古屋へと訪れる機会を得た。私自身、名古屋に訪れるのは超久しぶりで、実に8年ぶりの名古屋入りとなる。8年前の第60回全国会員大会 名古屋大会5周年記念大会(←その時の様子はこちら)をはじめ、更に遡ること13年前の2011年度では末松筆頭副議長の下で全国大会運営会議の委員として、第60回全国会員大会名古屋大会(←大会当時の様子はこちら)でガチ運営に携わり、何度も何度も名古屋の地を訪れたことを思い返す・・・。私自身の全国大会へのいばらの道・修羅の道の一歩を踏み出した聖地と言っても過言ではない。そんな名古屋の地に招聘してくれたハヤピー・・・。午前中はポンコツゴルフの修正にいよてつゴルフで汗を流した後、松山空港から中部国際空港へ、中部国際空港から2日間の宿泊先となる天然温泉 錦鯱の湯 ドーミーインPREMIUM名古屋栄にチェックインして、ハヤピーと共に全国大会を通じた名古屋大会も松山大会も広島大会も多岐に渡るJAYCEE話で花を咲かせたのであった。明日の信頼を築けるハヤピーとの親睦ゴルフへと続く・・・。

P.S.:ハヤピー、いつもありがとう。

 


『中部国際空港を目指す』

ちょっと早めに家を出発して空港でランチ・・・と思ってはいたが、かなり時間がタイトだったんで搭乗口前の売店でよく食べるチーズえそちくわと、昨夜パンの話題で盛り上がったので無性に食べたくなったいろは屋のパンで昼食タイムとした。これより、名古屋の地を目指すのだ。


『矢場とんに出迎えられて・・・』

超久しぶりの中部国際空港に到着した。降りてすぐに、荷物カウンターを見ると矢場とんが出迎えてくれた。いっぱい拓将さんがおる~。


『ハヤピーと焼肉まつり』

2016年度に出会い、厳密に言うと第64回全国大会東北八戸大会(←その時の様子はこちら)の時に出逢った。今回は名古屋を最大限に堪能させてもらえるということで、議長ながらハヤピーに甘えさせてもらった。焼肉まつりのはじまりはじまり・・・。明日のゴルフへと続く・・・。