JTと仙台JCと2015年度同期理事長の集い2023/06/07 6:13


『一期一会の機会』

6月6日(火)、蛍にて、JTと仙台JCと2015年度同期理事長の集いが行われた。3月に行った2016年度地域グループ懇親会in新潟(←その時の様子はこちら)から1ヵ月後、地域連携侍こと仙台の中堅アツーミアタミからLINEがあり、一緒に仕事をしているJTの方々と愛媛各地のキーパーソンとの情報交換及び交流を行いたい申し出があった。日程調整に調整を重ね、ちょうどコロナ明けということもあり、2015年度同期理事長の集いin大洲(←その時の様子はこちら)から随分と経っていたので、2015年度同期理事長たちを松山の地へ招聘して同期理事長会も兼ねた交流をする運びとなった。いつもと違う感覚と一期一会の機会に、2015年度同期理事長たちも刺激をもらったようだ。JTと仙台JCと2015年度同期理事長の集いは、地域の未来を見据えた新たな物語を創造する素晴らしき機会となったのであった。

P.S.:急な呼び掛けにも関わらず、松山の地に集ってくれてありがとうございました。また会える日を楽しみにしてます。アツミちゃん、雨の中、仙台からよー松山に来てくれたな。