2015年度同期理事長の集いin大洲2022/08/11 6:14


『まずはゴルフで交流会』

8月10日(水)、2015年度同期理事長の集いin大洲が2年5ヵ月ぶり(←前回の様子はこちら)に開催された。いつもの宇和島のハ〇森プレゼンツ_第1弾として、大洲に入る前の前哨戦で愛媛ゴルフ倶楽部にて、親睦ゴルフを行った。2日前に急遽変更等が発生したが、2015年度会長(菊池 繁人 君)にも5年ぶり(←5年前の様子はこちら)に参戦してもらい、2018年度久徳理事長にも参戦してもらい、愛媛ブロックの愉快な仲間たちの親睦ゴルフは、QUEENコース1番ホールから幕を開けた。今日の結果や如何に!!!

穏やかなスタートを迎えた本日・・・。が、しかし、事件は6ホール目に起こった。なんと、真剣ゴルフ(←その時の様子はこちら)でも浮き彫りとなったバンカーで大きくプレーと心の乱れがあった。それからというもの、まったくいいところがなし・・・。しかしながら、熱中症なり掛けの中でもあーだこーだと言いながらも良きゴルフが展開された。そんな本日の私のスコアは、QUEENコース47、KINGコース49の計96だった。こうして、愛媛ブロックの愉快な仲間たちとの親睦ゴルフ後には、大洲の地でたる井旅館と鵜飼いを中心に素晴らしき絆を深め合うことができたのであった。明日の大洲ゴルフ倶楽部の闘いへと続く・・・。

 


『大洲の宝(鵜飼い)前状況』

愛媛ゴルフ倶楽部での闘いから数時間後、鵜飼いの出発場所に到着した一行・・・。樽井社長を筆頭に、鵜飼い船に乗り込んだのであった。


『いざ鵜飼い船、出船』

久しぶりの鵜飼い船での物語がはじまる。この時、ゴルフで熱中症気味だった私は、ハ〇森の頭痛薬によって危険を回避することができた。


『順応な鵜たちの隊列』

隊列を組み、しっかりと私たちを楽しませてくれた鵜・・・。「がんばれー」とあちこちの船から子どもたちの声が聞こえた。確かに、頑張っていたな~。また、その勇姿を見せてくれよな。