2015年度同期理事長の集いin松山2017/01/29 0:10

IMG_4455[1] 『2015年度理事長の集い』

1月28日(土)、愛媛ブロック協議会 2015年度理事長たちが松山の地(但馬)に集った。2015年度菊池会長をはじめ愛媛ブロックの8つのLOMの理事長たちが集結する。魅力煌めき笑顔溢れる愛媛の実現を念頭に、愛媛をより良くしていくために、共に邁進した同志たち・・・。志を高く、共に歩んだ同志の集いは、自身をさらに奮い立たす原動力となるとともに、今日よりも明日を良くするための大きな活力となった。今日の良き日に心から感謝申し上げます。皆さん、松山の地に集っていただき、誠にありがとうございました。

PS:次回は八幡浜の地でお会いしましょう。