岡君、卒業祝い親睦ゴルフ&2015年度同期理事長の集いin松山2020/03/21 6:28


『岡君を囲んで・・・』

3月20日(金)春分の日、道後ゴルフ倶楽部にて、岡君、卒業祝い親睦ゴルフが開催された。2019年度に新居浜JCを卒業した2015年度同期理事長の岡君・・・。8人の同期理事長の中でも最後のJC卒業生となる。そんな岡君を祝うべく、宇和島JCからモリモリ先輩をはじめ急な呼び掛けにもかかわらず参戦してくれた雨男マスクマンと共に、最高のコンディションでのJAYCEEのJAYCEEによるJAYCEEのための卒業祝い親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールから幕を開けた。今日の結果や如何に!!!

気心知れた仲間とのゴルフは最高だった。前半戦はお互いに一歩も譲らないスコアで緊張感漂っていたものの、後半戦に入ってからは笑顔あり、笑いあり、毛無しあり、ヘビありという愛媛ブロックのつながり溢れるプレーとなった。そんな最高の時間を共有した本日の私のスコアは、OUTコース50、INコース45の計95だった。こうして、道後ゴルフ倶楽部で岡君の卒業を祝うことができた後には、2015年度同期理事長が法皇、西条、八幡浜、今治からも集結し、「割烹むつの」にて、引き続き岡君の卒業祝いを行うことができたのであった。

P.S.:東予から南予から松山に集っていただき、本当にありがとうございました。またモリモリ先輩、今日の懇親会の段取りをありがとうございました。そして岡君、JC卒業おめでとう。これからも末永く楽しんでいこう!!!

 


『輝くフラッシュを中心に・・・』

ゴルフ後、2015年度同期理事長の集いが「割烹 むつの」で行われた。久しぶりの仲間たちとの会話は、新型コロナウイルスも吹き飛ぶ、笑顔あり、笑いありのお互いの業種を超える情報交換となった。苦楽を共にした仲間たちとの会食は最高っす。


『2015年度最後の砦への金一封』

私たちから気持ちを込めた金一封が岡君に手渡された。これにて、JC現役時代はすべて完結となったが、これからも終わらなき旅への物語はここからはじまるのであった・・・。今日はみんなと会えてよかったぜ。一緒にコロナの野郎を撲滅しましょう。