第63回全国大会松山大会でつながった来松者2022/12/06 6:28


『八戸の暴走機関車挨拶』

12月5日(月)、蛍にて、2014年度第63回全国大会松山大会でつながった同志たちをお迎えした。私自身、松山大会大会実行委員長として、みんなに支えられながら大会を運営したことを思い返す・・・。遡ること8年前のあの時(←あの時はこちら)・・・。当時、筆頭副議長として溢れんばかりのパワーを発揮してくれた、八戸の暴走機関車(石黒 一寿 先輩)を中心とする第1小会議メンバーの皆様。JCI八戸とJCI松山は、36年間友好青年会議所として今も尚つながっている。また、毎年必ず来松してくれる「感動した!」でお馴染みの小泉純一郎に激似のさいたまの最強ホームといえばこの方(里中 宗一郎 先輩)。さらには、俺と一緒に苦楽を共にした第65回全国大会広島大会大会実行委員長(沖本 賴政 君)。今日はお互いの成長を確かめ合うべく、全国大会の話をはじめビジネスの話、ゴルフの話、八戸の話、埼玉の話、広島の話、サッカーワールドカップの話、松山の話、未来を見据えた話をして、第63回全国大会松山大会でつながった者同士の絆を深め合うことができたのであった。

P.S.:ようこそ、まっとったけん!!!ご来松、ありがとう。

 


『2022年度卒業生への贈り物』

石黒筆頭副議長を中心とする第1小会議より、JCI松山のノグチー&天地真理への花束並びにケーキが贈呈された。最高だぜ。


『第63回→第64回→第65回の実行委員長の乾杯』

第63回(松山)、第64回(八戸)、第65回(広島)の大会実行委員長同志の杯を上げた。良き機会に立ち会えたこと嬉しく思うよ。


『日本を全力で応援』

サッカーワールドカップの日本vsクロアチア戦を全力で応援した一行・・・。今宵は何もかも熱いぜ。ホントに、松山によー来てくれたな。またやろうぜ。