松山道後ライオンズクラブ 第1495回例会2022/12/05 14:10


『芳野会長挨拶』

12日5日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1495回例会が開催された。もう残すところ、前期も今日を入れて2回の例会となった。先月も松山道後ライオンズクラブとして記念すべき新事業となる献血アクトをはじめ、第2回地区ガバナー諮問委員会松山西ライオンズクラブ チャリティーゴルフ大会と多くのライオンズ事業に参加することができた。関わっていただいたすべての皆様、そして足を運んでいただいたすべての皆様に心から感謝申し上げます。

本日の12月第一例会は、芳野会長挨拶をはじめアワード贈呈→お祝い→会食→幹事からのお知らせ(第2回地区ガバナー諮問委員会)→委員会の時間→Bar MIYAOの活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→ライオンズローアと滞りなく進められたのであった。

本日も松山道後ライオンズクラブ 第1495回例会に多くのクラブ会員の皆様に参加いただきまして、誠にありがとうございました。また、年末のお忙しい中、数多くのアクティビティーにご参加いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。残り少なくなってきた2022年度(前期)ですが、これからも引き続いて会員満足につながる運営を心掛けることを念頭に、幹事として芳野体制を支えながらウィサーブの精神で邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

 


『今日のランチ』

今日のランチもタンパク質豊富で大変美味しゅうございました。


『LCIFの贈呈品』

2020年~2021年度に寄付したLCIF(1000ドル献金)の贈呈品を芳野会長よりもらった。ライオン丸が乗った贈呈品でした。今年もLCIF(1000ドル献金)をしましたが、LCIFを通じて世界各国をはじめ日本の災害時への援助が行われているとのことで、これからも行っていきたいと思います。