第2回地区ガバナー諮問委員会2022/11/28 6:12


『1R-RC挨拶』

11月27日(日)、ホテルマイステイズ松山にて、ライオンズクラブ国際協会 336-A地区 1R第2回地区ガバナー諮問委員会に参加した。7月1日よりスタートした芳野体制・・・。スタート当初はコロナ禍で、思い切った活動ができなかったが、ここ数ヵ月は例会をはじめ様々なアクティビティーが展開できるようになってきた。そんな中、前回の諮問委員会(←前回の様子はこちら)から3ヵ月が経過し、1Rにおける各クラブの前期進捗確認と後期の進むべく方向性を確認するための諮問委員会が開かれた。本日も一切の妥協を排して、松山道後ライオンズクラブの幹事として、本気・本音で諮問委員会に臨んだのであった。

本日はライオンズクラブ国際協会 336-A地区 1R第2回地区ガバナー諮問委員会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、前回に引き続いて運営にご尽力いただきました1R-RC(森岡 孝 氏)をはじめ1R委員会の皆様、機会をいただき大変お世話になりましたこと心から感謝申し上げます。本日、共有した内容に関して、松山道後ライオンズクラブメンバーにも伝え、来年1月1日からの後期活動にもコロナに負けることなく力強く活動していく所存です。引き続きよろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。