第1回地区ガバナー諮問委員会2022/08/08 6:13


『1R-RC挨拶』

8月7日(日)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、ライオンズクラブ国際協会 336-A地区 1R第1回地区ガバナー諮問委員会に参加した。コロナ禍で思ったように運営できないが、7月1日より新たな期がスタートし、芳野体制は着実な一歩を踏み出している。そんな中、本日は地区の進むべく方向性を1Rで共有するための諮問委員会が開かれた。私自身、初めての経験となるが、松山道後ライオンズクラブの幹事として、本気・本音で諮問委員会に臨んだのであった。

本日はライオンズクラブ国際協会 336-A地区 1R第1回地区ガバナー諮問委員会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、運営にご尽力いただきました1R-RC(森岡 孝 氏)をはじめ1R委員会の皆様、機会をいただき大変お世話になりましたこと心から感謝申し上げます。ライオンズクラブに関して、まだまだわからないことだらけですが、幹事を務める者として、地区ガバナーの進めるべく方向性を伝え、すべてが一丸となるよう真摯に向き合っていきたいと思います。懇親会では愛媛で活躍する様々なつながりのある方々との交流が大変うれしかったです。初心者ですが、引き続きよろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

 


『懇親会で親睦を図る』

互いのクラブの交流を図るべく、諮問委員会後は懇親会で盛り上がった。私にとっても良き機会をもらいました。本当にありがとうございます。同席だった松前ライオンズクラブの皆様、懇親会では大変お世話になりました。引き続き、よろしくお願い致します。