11月28日の誕生日2022/11/28 0:16

本日、11月28日(月)は吉野さんの誕生日であります。おめでとうございます。2022年1月より門屋組総務部6人娘の一員として、門屋組の玄関先を輝かせてくれるとともに、会社全体の縁の下の力持ちで大きな存在となりました。先般には建設業経理士検定にも合格し、今後の門屋組の未来をさらに輝かせてくれるものと確信しています。また、先日には来客者より、「総務の方の応対が素晴らしくて、感動しました。」との声をもらいましたが、弊社社訓の「感動していただこう。」をさっそく実践してくれて嬉しく思います。門屋組総務部一丸、さらには全社一丸となるためにも、さらにご縁を大切に邁進していただきたくとともに、今日が吉野さんにとって幸せな日となりますことを願ってます。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※吉野さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『縁』でございます。
2022年度門屋組入社して直ぐに「縁」の一文字を理念文字とした吉野さん・・・。縁あって門屋組に入社いただき、一つひとつの物語を通じてつながりある日々を着実に前進していただいております。ご縁を大切に、お客様や仲間のことを考えて、今後とも信頼関係を築いていってもらいたいです。これからもよろしくお願い致します。