一番町に全員集合パート11!「てるちゃん会」2022/12/07 6:13


『寿司でつながる人と人・・・』

12月6日(火)、本来ならば知る人ぞ知る道後の名店「松ちゃん」(←前回の様子はこちら)にて、「てるちゃん会」が開催される予定だが、今日は一番町に全員集合とのことで、K5先輩をはじめとする気心知れた愉快なJAYCEEが「鮨の間」に相集った。

2022年度を締め括る忘年会も兼ねた「てるちゃん会」・・・。ほぼ連日連夜一緒の者もいる中、各々の各業種近況報告をはじめ会社運営の事、北海道ツアーの事山口ミッションの事沖縄ミッションの事、腹パンKINGの話、マウスの話、コロナの話、ゴルフの話、連携できそうな事、先を見据えた未来ある話等、多岐に渡る話で濃密な情報交換を行うとともに、美味しい寿司と日本酒で脳も体も心も満足できた「てるちゃん会」となったのであった。

P.S.:K5先輩、いつもありがとうございます。てるちゃん会メンバーの皆様、2022年度も大変お世話になりました。引き続いて2023年度もよろしくお願い致します。またやりましょう。