道後に全員集合パート10!「松ちゃん」の集い2021/12/03 6:06


『松ちゃんの集い』

12月2日(木)、知る人ぞ知る道後の名店「松ちゃん」にて、第3回目の「てるちゃん会」が開催された。「てるちゃん会」とは、私の名前から取られた会だが、K5先輩をはじめとする松山JCの気心知れた愉快な仲間たちで構成された会である。前回の集い(←その時の様子はこちら)では、ヒレ酒にフグ料理で盛り上がり、飛び込みで乱入してきたアソシエーツさんと大いに笑ったのが懐かしい。

新株となるオミクロンの脅威に晒される中、今日は小池ペーパー先輩&ボースケケンギーも参加する中で道後の地にて各々の各業種近況報告をはじめ会社運営の事、皆生温泉の話、ゴルフの話、連携できそうな事、政治の話、先を見据えた未来ある話等、多岐に渡る話で濃密な情報交換を行うとともに、ヒレ酒にフグ料理で脳も体も心も満足できる第3回目の「てるちゃん会」となった。withコロナ&Afterコロナを考える中で、道後を盛り上げ、お互いの信頼関係を築ける素晴らしき時間を共有することができたのであった。

P.S.:K5先輩、いつもありがとうございます。てるちゃん会に参加いただいた皆様、道後の地までありがとうございました。またやりましょう。