道後に全員集合パート8!「松ちゃん」の集い2021/07/03 6:23


『オクムラUK先輩の結婚祝い』

7月2日(金)、知る人ぞ知る道後の隠れ家「松ちゃん」にて、オクムラUK先輩の結婚を松山JCで祝うパート8が開催された。昨年の6月以来(←その時の様子はこちら)、約1年ぶりの「松ちゃん」となる。コロナ禍で自粛自粛が余儀なくされた1年間・・・。ワクチン接種に加えて、コロナの抑え込みにも成功して、少しずつだが経済復活の希望の光が見えてきた。そんな1年間の様々な思いを道後の地で、松山JCシニアクラブの事、各々の各業種近況報告をはじめ会社運営の事、趣味の話、連携できそうな事、政治の話、先を見据えた未来ある話等、多岐に渡る話で濃密な情報交換を行うとともに、肉厚のハモ&ハモづくし、そしてヒレ酒にアワビめしで脳も体も心も満足できる結婚祝いとなった。withコロナ&Afterコロナを考える中で、道後を盛り上げ、お互いの信頼関係を築ける素晴らしき時間を共有することができたのであった。

P.S.:K5先輩、いつもありがとうございます。てるちゃん会に参加いただいた皆様、道後の地までありがとうございました。またやりましょう。