道後に全員集合パート7!「松ちゃん」の集い2020/06/26 6:45


『正兄の誕生日会の幕開け』

6月25日(木)、知る人ぞ知る道後の隠れ家「松ちゃん」にて、昨日に引き続いて正兄&K5先輩の誕生をJCで祝うパート7が開催された。昨年の7月以来(←その時の様子はこちら)、約1年ぶりの「松ちゃん」となる。本来であれば4月に集う予定だったのが、コロナ自粛のために中止を余儀なくされた。コロナ自粛明けの今日この頃で、各々の各業種近況報告をはじめ会社運営の事、先を見据えた未来ある話、趣味の話、経済人一丸となって3ヵ月間のブランクを取り戻す話等、多岐に渡る話で濃密な情報交換を行うとともに、肉厚のハモ&ハモづくし、そしてヒレ酒にフグめし&サザエめしで脳も体も心も満足できる誕生会となった。withコロナ&Afterコロナを考える中で、道後を盛り上げ、お互いの信頼関係を築ける素晴らしき時間を共有することができたのであった。

P.S.:K5先輩、いつもありがとうございます。正兄、昨日に引き続き、今日の誕生日おめでとうございました。

 


『旬の食材がドーン』

肉厚のハモ&ハモづくし、そしてヒレ酒にフグめし&サザエめしで脳も体も心も満足できる誕生会となった。今日も最高の日でした。