信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第32弾2021/12/02 17:18


『ハ〇じゃなく、カニと言い張るハ〇』

12月2日(木)、道後ゴルフ倶楽部にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第32弾を行った。ちょうど2週間前の闘い(←その時の様子はこちら)からのハ〇森を中心とする激しい闘いが今日も執り行われる。「松山におるけん、ゴルフやりたい!やりたい!」と駄々をこねるハ〇森・・・。本来ならばプレーする予定ではなかったが、急遽いつものメンバーたちが収集される。喋り過ぎていつも口に泡をつけているハ〇森に、優しいクロマニヨンからカニの被り物が贈呈された。どうやら、ハ〇森はカニになりたいそうな。そんな素っ頓狂なハ〇森を冷めた目で見るキノコ隊長・・・。決して負けられないプライドとプライドがぶつかり合う愛媛ブロック内の闘いは、INコース10番ホール(青)より幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

2日前の100オーバーを経験して、この2日間でスイングに磨きをかけた私・・・。「今日はやってやる!」と意気込んだものの、あんまり大したことないプレーが続いた。が、しかし、そんな調子だった私の更に上をいく調子の悪い三人・・・。カニとなったハ〇森星人は、大きく失速してくれた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース45、INコース45で合計90だった。こうして、何とか前回の汚名を返上することに成功し、令和3年の最終戦を12月15日に決定したのであった。

P.S.:運が味方してくれたぜ。

 

 


『クロマニヨンからのプレゼント』

「ハ〇じゃなくて、カニなんよ俺は!!!」と言い張る泡森ハ〇太郎に、クロマニヨンからカニの被り物がプレゼントされた。今日もみんなが楽しそうに笑っていた。