道後に全員集合パート17!「てるちゃん会」2024/02/21 4:50


『松ちゃんに集まる愉快な仲間たち・・・』

2月20日(火)、知る人ぞ知る道後の名店「松ちゃん」にて、「てるちゃん会」が開催された。「てるちゃん会」とは、私の名前から取られた会だが、K5先輩をはじめとする松山JCの気心知れた愉快な仲間たちで構成された会である。前回の集い(←その時の様子はこちら)から年を跨いで3ヵ月が経過し、今日も松ちゃんの代名詞となるフグづくしということで、ハイボールにヒレ酒で盛り上がったのであった。

この3ヵ月間の間にも、様々な物語を構築して今日を迎えている参加者たち・・・。毎日が充実している私にとっても、仲間の笑顔と笑いが最大のエネルギー源となる。今宵、特に話題に上がったのが、インド経済ミッション(←その時の様子はこちら)をはじめ、愛媛のプロスポーツを地域収益事業とするための調査・研究プログラムin群馬(←その時の様子はこちら)や第39回西瀬戸経済同友会交流懇談会in山口の件で盛り上がり、各団体の垣根を超えた仲間たちとの本気・本音で信頼関係を築ける素晴らしき時間を共有することができたのであった。

P.S.:K5先輩、いつもありがとうございます。てるちゃん会に参加いただいた皆様、本日は道後の地までありがとうございました。またやりましょう。