英語コーチング 第17セッション2022/07/21 12:47


『英語コーチング_第17弾』

7月21日(木)、前回の英語コーチング 第16セッション(←前回の様子はこちら)から6日間が経過し、これまでの学習内容を振り返る第17セッションが行われた。2月1日から(←初回の時はこちら)英語コーチングをスタートしてから171日間が経過し、180日ある英語コーチングも残すところ9日となった。もう残すところ9日間・・・。ということで、本当に僅か・・・。この180日間の英語コーチングを有終の美として納めるために、一切の妥協を排したラストスパートを突き進んでいきたいと強く思う。筋トレと本筋はまったく同じだが、日々の積み重ねが如何に大切かを思い知らされる今日この頃・・・。残す9日間を大切に、自信を持ってペラペラと英語が話せる自分を思い描きながら、引き続いてラストスパートも毎日集中力を欠かさずに英語学習に取り組んでいくぜ。

P.S.:毎日の積み重ねは決して裏切らない。継続は力なり。