『アドバルーンに想いを込めて・・・』
7月24日(木)、城西館 3階 日輪の間にて、株式会社高知丸高 創業60周年記念式典が開催された。この度、心温まる式典へのご案内を賜り、私の第3の故郷となる高知の地へと車を走らせた。これまで、もう何度も高知家ならではのイチロー流の数々のおもてなしを受けてきた私たち・・・。高知JCと松山JC、土佐経済同友会と愛媛経済同友会、イチローとコイニーと、団体や個々のつながりを通じて16年もの長きに渡り、絆を構築してきた背景がある。イチロー理事長を務める16年前の高知青年会議所賀詞交換会(←その時の様子はこちら)を皮切りに、エンジン01文化戦略会議慰労会&09高知JC忘年会、高知ブロック会員大会、JCでつながり合う得月楼のご縁、土佐経済同友会との交流会、集え!JCI 2024 高知青年会議所大交流会など、様々なイチロー劇場を共に歩んできた。本日は創業60周年を迎えられた株式会社高知丸高の節目の時を共に歴史を刻み、これまでの団体や個々を通じてではなく、会社同士のつながりとして目に焼き付けることができたのであった。
コイニー&腹パンアリーナKINGを通じて、16年間の歴史を共に歩み、株式会社高知丸高の創業60周年記念の節目にも携わることができました。誠におめでとうございます。心からお祝い申し上げますとともに、心から感謝申し上げます。創業60周年以降も地域に根差して、更なる飛躍を念頭に次の70年、100年先も輝き続けますことを切にお祈り申し上げます。本日は素晴らしい記念式典にお招きいただき、誠にありがとうございました。
P.S.:7月24日の13時30分に、城西館上空に27名の想いを込めた「祝60周年世界に羽ばたけ高知丸高更なる飛躍へ」のアドバルーンが飛びました。
『イチロー社長挨拶』
本日、400名を超える方々が城西館に集結する中、イチロー社長のご挨拶と共に株式会社高知丸高 創業60周年記念式典は輝かしく幕を開けた。
『鏡割りで更なる飛躍を目指して』
創業100周年に向けて、会場内では鏡割りが執り行われ、更なる飛躍を願うとともに、参加者全員で高知丸高を応援することが祈念された。つながりとご縁深い、本日の記念式典にお招きいただき、誠にありがとうございました。