全国商工会議所観光振興大会 2021 in おきなわ那覇 全体会議2021/12/08 6:23


『会頭挨拶』

12月7日(火)、大和屋本店にて、全国商工会議所観光振興大会 2021 in おきなわ那覇 全体会議がオンライン配信された。昨日の分科会から引き続き、本日をもっておきなわ那覇大会はフィナーレを迎える。大塚会頭をはじめ松山商工会議所議員各位が大和屋本店に集結し、オンラインにて日本商工会議所 会頭挨拶を皮切りに、全体会議→基調講演→パネルディスカッションの流れで本会が進められていく。そして、本日の私たちの出番となる175日後に控える全国商工会議所観光振興大会 2022 in えひめ松山大会のPRが行われた。統一扮装したみきゃんマスクに黒Tシャツにオレンジチーフに・・・。2022年6月1日(水)~3日(金)、大会テーマを「地域の宝 磨いて興そう 観光聖地」とするえひめ松山大会のPRは、大塚会頭&宮崎実行委員長の言葉と共に画面越しながら伝えられたのであった。

本日は全国商工会議所観光振興大会 2021 in おきなわ那覇 全体会議並びにPRの機会をいただき、誠にありがとうございました。おきなら那覇大会の成功裏を心からお慶び申し上げます。えひめ松山大会まで残すところ175日となりますが、新型コロナウイルスという大きな壁が立ちはだかる中でも、えひめの魅力、松山の底知れぬ観光資源を最大限に発信できるよう一議員としても邁進していきたいと思います。分科会を預かるメンバーとして、来訪していただいたすべての皆様に大きな収穫となるよう努めてまいりますのでえひめ松山大会をよろしくお願い致します。

P.S.:本日、PRに参加できて良かったです。7年前の全国大会松山大会PR(←その時の様子はこちら)を思い出しました。

 


『統一PRファッション』

統一扮装したみきゃんマスクに黒Tシャツにオレンジチーフに・・・。2022年6月1日(水)~3日(金)、大会テーマを「地域の宝 磨いて興そう 観光聖地」とするえひめ松山大会のPRは、大塚会頭&宮崎実行委員長の言葉と共に画面越しながら伝えられたのであった。