第63回全国大会松山大会PR(四国地区協議会編)2014/07/05 4:57

 『阿波池田の地へレッツゴー』

7月4日(金)、前日の石黒副議長並びに里中副議長を囲む里ナイトの余韻が残る中、本日より幕を開ける第63回全国大会松山大会PR(四国地区協議会編)に臨む私たち・・・。今城号に横断幕並びに松山大会法被を詰め込み、いざ阿波池田の地へ向かったのであった。

今城号を多賀事務局次長が転がし、松山道を颯爽と走り抜ける・・・。そんな車中では、全国大会の話、次年度の話、前日で盛り上がった話、今後のJCの未来の話等で花を咲かせた・・・。出発してから1時間半後、何事もなく無事に、本日のPR場所である阿波池田の地、徳島新聞会館ホールに到着した。ちょっと早目の到着だったので、阿波池田の誇りあるそば屋さんでコストパフォーマンス以上のボリュームあふれる食を堪能したのである。その後、本日のゴチじゃんけん勝ち頭筆頭である今城事務局長を先頭に、再び徳島新聞会館ホールに赴き、原井会長をはじめとする四国地区協議会メンバーの皆様へ松山大会のPRをさせていただいたのであった・・・。こうして、2014年度全国大会運営会議 第5小会議 小瀧副議長→西村理事長→私の順序で四国地区協議会の皆様への感謝御礼をはじめ全国大会の意義・意味、そして今大会の魅力と工夫を凝らした4つのポイントを発信させていただいた。

本日は四国地区協議会の大変貴重な時間をいただき、第63回全国大会松山大会のPRをさせていただきましたことを深く感謝申し上げます。また日頃より、四国地区協議会理事長の皆様に於かれましては、全国大会運営会議に多くのメンバーをご出向賜り、松山大会構築に尽力をいただいておりますとともに、地域活性たからいちへのブース出展へのご協力、誠にありがとうございます。松山大会実行委員会として、第63回全国大会松山大会に向けて、全国に誇れる松山・愛媛・四国を念頭に大会開催まで一切の妥協を排して準備を進めている次第であります。みんなの想いを一つにし、本気・本音・本物の大会が創出できるよう、末松議長率いる全国大会運営会議の皆様を筆頭に松山青年会議所一丸となって全力で2014年度の運動に邁進していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。本日は誠にありがとうございました。明日の第63回全国大会松山大会PR(東海地区協議会編)に続く・・・。

 

 『まっとる犬もまっとるけん!』

2014年度全国大会運営会議 第5小会議 小瀧副議長→西村理事長→私の順序で四国地区協議会の皆様への感謝御礼をはじめ全国大会の意義・意味、そして今大会の魅力と工夫を凝らした4つのポイントを発信させていただいた。

 『阿波池田→四日市に向かう道中』

阿波池田の地で全国大会松山大会のPRが終了し、そのまま明日PRさせていただく三重県四日市に向けて今城号は走り出す・・・。途中のサービスエリアにて、ビワソフトを購入し、口の中を程良い甘さでいっぱいにする。その後、車中でもその瞬間、その一瞬でしか味わえない話で盛り上がり、およそ5時間掛けて目的地である三重県四日市に到着したのであった。

 『四日市で英気を養う』

ホテルにチェックインし、無事に到着することができた一行は、四日市市内の中心地、かっぽう「若紀久」にて英気を養った。明日の第63回全国大会松山大会PR(東海地区協議会編)に続く・・・。