信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第23弾2021/09/19 6:08


『台風一過後の親睦ゴルフ』

9月18日(土)、松山ゴルフ倶楽部にて、信頼を築けるJAYCEEとの親睦ゴルフ_第23弾を行った。まん延防止等重点措置明けの2ヵ月ぶり(←その時の様子はこちら)の集いとなる。昨夜に台風14号が愛媛県を通り抜けてくれたおかげで、朝には雨が止み、最高のゴルフ日和になってくれた。今日も愛媛ブロック内での熱い闘いが繰り広げられる。2日前の松山JCじゃがいもクラブ 9月例会(←その時の様子はこちら)の悔しさと残念さと切なさを汚名返上できるのか・・・。練習の成果は出るのか・・・。決して負けられないプライドとプライドがぶつかり合う愛媛ブロック内の闘いは、OUTコース1番ホール(青)より幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

ここは名門、松山ゴルフ倶楽部・・・。OUTコースの1番・2番・3番ホールが特に難しいとされている。そんな1番ホールをボギー、続く2番をパー、3番をパーと好発進で駒を進めることができた私・・・。今日は何かが違う・・・。練習の成果なのか。はたまた偶然なのか。よくわからないが、とにかくスーパープレーが続いていった。終盤においても、その集中力は途切れることなく、結びをパーで締め括り、最高のゴルフ日和となった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース38、INコース38で合計76のベストスコアタイだった。こうして、やはり練習は裏切らないことを改めて認識した台風一過のJAYCEEの闘いは、再びリベンジの戦へと続いていく親睦ゴルフとなったのであった。

P.S.:久しぶりの70台だぜ。