愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部9月例会2021/09/18 6:23


『健康経営について深く知る』

9月17日(金)、愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部9月オンライン例会が開催された。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今日の例会も完全オンラインとなる。本日は「コロナ禍でおしぼりの売上半減。下を向く社員。その時、経営者が判断したこととは・・・~売上より社員の健康経営を選んだ理由~」をテーマに、有限会社キホク 代表取締役(上田 剛士 氏)の実践報告が行われた。その後、グループ討論で語り合い、コロナ禍における環境の変化について学びを得たのであった。

本日は愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部9月オンライン例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、実践報告をいただきました上田さん、心から感謝申し上げます。リアルではなくリモート例会ではありましたが、自身も現在力を入れている健康経営について様々な視点と未来を見据えた展望を改めて明確にすることができました。今後益々、堀内支部長をはじめとする愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部が、ご発展・ご繁栄されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございます。

P.S.:益々、キン肉マンを目指していきたいと思います。