京都から松山帰省2021/10/17 6:23


『コンビニ筋肉朝食セット』

10月16日(土)、文化と創業のまち京都から我がまち松山へと帰省する日・・・。この感覚、久しぶり過ぎて本当にドキドキする。30歳~40歳までのJC現役時代は、365日の1/3日は全国・世界を飛び回り出張に出張を重ねていた。コロナ禍となり、今やそれがイップス地獄だったゴルフへと置き換わっているとは・・・。自分の人生、どうなるかわからんものですな。

いつも家の朝食を再現するように、ホテル近くのコンビニで筋肉飯を吟味して、プロテイン→コーンサラダ→グリルチキン→半熟くんたま→サプリメント→痛風薬の順番に胃袋に流し込んでいく。そして、昨日の土佐経済同友会&愛媛経済同友会の交流を思い返しながら(←過去の振り返りはこちら)、一日お世話になったダイワロイネット京都四条烏丸に別れを告げて、行と同じく片目号に乗り込んで伊丹空港経由で我がまち松山へと帰省することができたのであった。

P.S.:小泉委員長、正岡委員長、チョー副委員長、ニノマ副委員長、1泊2日の旅、大変お世話になりました。

 


『伊丹空港→松山空港へ』

行き帰り共に正岡号にお世話になりました。車中での珍話は旅の思い出です。これからもwithコロナの生活が続きますが、知恵を出し合いながら経済を動かしていけることを楽しみにしております。1泊2日の京都の旅、誠にありがとうございました。