フジパートナー会 役員会2023/01/25 6:15


『突然の雪にテンション上げ上げ』

1月24日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第32回フジパートナー会総会に向けた役員会が開催された。昨年の役員会にて、建設の部会長としての一歩を踏み出した私・・・。第31回フジパートナー会 総会をはじめ、フジパートナー会親睦ゴルフフジ古川椿店の竣工、もうすぐグランドオープンを迎えるラクア緑井と、この1年間様々な場面でフジ・リテイリング様とのパートナーシップを築くことができた。新型コロナもいよいよ落ち着きを見せてきた今日この頃・・・。そろそろafterコロナを見据えていく中、広島の地で4月に開催予定の総会に向けた役員会は、みんなが「この街に、あってよかった。」と心から祈念する有意義なものとなったのであった。

本日はフジパートナー会 役員会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。井上会長を筆頭に多くの役員の皆様方との交流ができたこと、心から感謝申し上げます。建設の部会長として2年目を歩みますが、フジ・リテイリング様とのパートナーシップを昨年以上に強固なものとするとともに、建設部会の活性化及びフジパートナー会会員相互のコロナ後の成長に向けて全力で邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

P.S.:2月の建設部会国内流通事情視察、楽しみにしております。

 


『シロクマを作ったようだ』

少量の雪をかき集め、どうやらシロクマを作ったツインズ・・・。哀愁漂うシロクマが庭に存在した。


『井上会長挨拶』

暴風雪警報が発令する中、フジパートナー会 役員会は井上会長のご挨拶と共に幕を開けた。


『雪景色の中での心温まる懇親会』

役員会も無事に終了し、懇親会にてフジパートナー会並びにフジ・リテイリングとの懇親会が幕を開けた。酒を酌み交わしながら、これからの未来を見据えた共生・共存・共栄を図る懇親会は、雪景色の中でかけがえのないものとなった。


『電車で家までGo』

ANAクラウンプラザホテル松山を出て、やっとの思い出タクシーを捕まえることができた私・・・。タクシーに乗り込み、「道後まで」と言うと、運転手さんから「1時間以上掛かるけどかまん?」と問うてきた。「えっそれはいかん」とすぐさまタクシーを降りた私・・・。この状況なら電車の方がいいとの事のようだ。とりあえず、電車に乗って道後まで行った。


『電車を降りてからが雪地獄』

電車に乗って、最寄りの駅まで帰ることができた私・・・。降り立ってからが雪地獄で、革靴に雪&氷はかなりやばかった。接地面を意識しながらゆっくり着実に一歩ずつ500ⅿほどの家までの雪道々を突き進んだのであった。ふー危なかったぜ。