いよぎんオレンジクラブ 第203回 新年会2023/01/24 6:12


『三好頭取挨拶』

1月23日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第203回いよぎんオレンジクラブ 新年会が開催された。コロナ禍で3年ぶり(←3年前の様子はこちら)の開催となる新年会・・・。多くのいよぎんオレンジクラブ会員がご参集の中、令和5年の新年の幕開けを祝うとともに、今後の経済発展と人口減少問題について考えながら、今年の抱負を会員同士で語り合ったのであった。

本日はいよぎんオレンジクラブ新年会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。親子で出席したかったですが、今年は叶いませんでした。親父もたまに気弱な小言を言ってますが、元気に健やかに過ごしております。またいつの日か、いよぎんオレンジクラブ会員の皆様とご一緒できればと思います。そして先週、インドネシアの地で海外経済ミッションで交流を深め合った皆様、再び松山の地で心を寄せ合うことができたことに心から感謝申し上げます。これからもいよぎんホールディングス様のご発展・ご繁栄並びにいよぎんオレンジクラブ会員の皆様のご活躍を心からお祈り申し上げます。本年も齊会長共々、よろしくお願い致します。

 


『髙橋会頭挨拶』

いよぎんオレンジクラブの世話人として、松山商工会議所 髙橋会頭より乾杯のご挨拶が行われた。先週、インドネシアに一緒に行っていた私たち・・・。グローバルな視点で、様々な問題や愛媛とインドネシアとの補完し合える関係性を構築してきた。多くの共感が集まるANAクラウンプラザホテル松山にて、髙橋会頭の乾杯の発声の下、大いに盛り上がったのであった。