第31回フジパートナー会 総会2022/04/05 20:43


『WEBライブ中継での総会』

4月5日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第31回フジパートナー会総会が開催された。先日の総会前の役員会(←その時の様子はこちら)を経て、23年の長きに渡って建設部会を牽引していただいた上沖部会長からバトンを託され、建設部会の部会長となった私・・・。初々しく緊張感ある面持ちで、本日の総会に臨んだ。そんな緊張感あふれ、感染対策が万全の中、株式会社フジ並びに株式会社フジ・リテイリング関係各位が相集い、役員会→総会→会社方針発表→茶話会の流れでスムーズに執り行われた。

本日は第31回フジパートナー会総会のご開催、誠におめでとうございます。心からお慶び申し上げます。総会において、新役員として選任いただきましたこと、心から感謝申し上げます。そして続く、会社方針発表と茶話会において、つながりあるパートナーの皆様と様々な話を聞くことができ、withコロナに向けた新たな行動指針をフジパートナー会の一員として深く認識することができました。これからも井上会長を筆頭に、創業55周年を迎えられます株式会社フジ並びに株式会社フジ・リテイリングの最強パートナーとしてより結束を深めていくとともに、相互繁栄・更なる発展を目指していくことを門屋組一同切にお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。明日のフジパートナー会親睦ゴルフへと続く・・・。

P.S.:初の試みとなるWEBライブ中継総会、大変お疲れ様でした。そして、総会運営にご尽力いただきました事務局スタッフの皆様、心から感謝申し上げます。