フジパートナー会 役員会2022/01/20 6:23


『4月総会に向けた役員会』

1月19日(水)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第31回フジパートナー会総会に向けた役員会が開催された。コロナ禍で、3年前の第28回パートナー会総会(←3年前の様子はこちら)以降、開催中止を余儀なくされてきた総会。当時、こんな世の中になるとは誰も想像がつかなかった・・・。4年前に視察したフジパートナー会・フジテナント連合会 南イタリア・シチリア島流通事情視察(←その時の様子はこちら)や、3年前に視察したフジパートナー会 建設部会北関東流通事情視察(←その時の様子はこちら)が今となっては超懐かしい・・・。オミクロン株が猛威を振るっている最中での開催となるが、感染対策並びにソーシャルディスタンスを確保した上での役員会は、4月に総会開催できることを祈念する有意義なものとなったのであった。

本日はフジパートナー会 役員会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。2年間、コロナ禍で開催することができませんでしたが、井上会長を筆頭に久しぶりに多くの役員の皆様方との交流に心から感謝する次第であります。私自身、本役員会より建設部会の部会長として歩みを進めさせていただきますが、フジ様とのパートナーシップをしっかりを図るとともに、建設部会の活性化及びフジパートナー会会員相互のコロナ後の成長に向けて全力で邁進してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

P.S.:23年の長きに渡って建設部会を牽引していただきました上沖部会長、本当にお疲れ様でした。そして、父共々に大変お世話になりました。今後も建設部会を盛り上げていきますので、引き続き見守ってください。