第28回フジパートナー会 総会2019/04/05 6:24


『補充し忘れた名刺』

4月4日(木)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第28回フジパートナー会総会が開催された。会場に訪れた瞬間、自身の名刺が名刺入れに2枚しか入っていないことに気付く・・・。それで直ぐに、桐木さんにTELして名刺を持ってきてもらい事なきを得ることができた。名刺が無い時の不安たるや・・・。そんな不安が解消される中、フジ関係各位をはじめとする多数のつながりある方々が集い、総会→方針説明→記念講演会→懇親会の流れでスムーズに執り行われた。

本日は第28回フジパートナー会総会のご開催、誠におめでとうございます。心からお慶び申し上げます。総会、そして方針説明、さらには記念講演と様々な話を聴くことができ、主体性を持って行動することの大切さをはじめ多くの学びと気づきをいただくことができました。これからも井上会長を筆頭にフジ最強パートナーとしてより結束を深めていくとともに、相互繁栄・更なる発展を目指していくことを門屋組一同切にお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。明日のフジパートナー会ゴルフコンペへと続く・・・。

 


『総会の開会』

フジ関係各位をはじめとする多数のつながりある方々が集い、総会→方針説明→記念講演会→懇親会の流れでスムーズに執り行われた。