信頼を築けるフジパートナー会での親睦ゴルフ2022/04/07 6:23


『天気最高、桜も見頃』

4月6日(水)、前日にフジパートナー会総会が滞りなく迎えてから次の日、フジパートナー会親睦ゴルフに参加するべく、エリエールゴルフクラブ松山に向かった。日当たりの関係で桜の花も満開のものや葉桜となっているものもあり、ピンク一色に染まった道中を駆け抜ける・・・。若干、風は強かったものの、天候良し、桜良し、笑顔良し、笑い良しの良し尽くしとなる最高のゴルフ日和の中、INコース10番ホール(白)の朝一ティーショットから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

3日前のスリーパットの嵐となった北条カントリー倶楽部の月例を経て、色々試してきたパターを再構築する時がやってきた。今日は暫く出ていない70台、しかもベストスコアを叩き出した時(←ベストスコアを出した時はこちら)に使用したL字マレットパターに変更した私・・・。やはり、実績が一番なのである。が、しかし、暫く触っていなかったのに拗ねていたのか、前半戦はまったく役立たずの19パット。しかも、名物ホールの17番では5パットもしてしまった。後半戦に突入し、「どうか、機嫌直してちょうだいよ!」とパターをスリスリしていると、なんとか調子の良い感じとなってくれた。そんなパターちゃんの機嫌取りをしながらの本日の私のスコアは、OUTコース38、INコース45の合計83だった。こうして、メンバーにも恵まれた終日楽しいフジパートナー会の親睦ゴルフは、今後の素晴らしい未来を見据えることができたのであった・・・。

本日は昨日に引続き、フジパートナー会親睦ゴルフに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。コロナ対策で少人数での親睦ゴルフでしたが、機会をつくっていただいたおかげで、桜満開を横目に笑顔と笑いのゴルフを展開することができました。心からの感謝を申し上げます。今後益々、株式会社フジ様、株式会社フジ・リテイリング様のご発展とご繁栄と、井上会長率いるフジパートナー会会員の皆様のコロナを吹き飛ばす商売繁盛と会員相互の強固なつながりを心からご祈念申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、本日は大変お世話になりました。

 


『最強パターに戻すぜ』

今日まで色々なパターを試してみたが、やはりベストスコアを叩き出したこいつと共にこれからゴルフをやるぜ。暫くの間、触っていなかったせいで、機嫌を損ねていたパターちゃん。これから頼むぜ。