竣工式(フジ古川椿店)2022/11/24 6:02


『11月24日にグランドオープン』

11月23日(水)勤労感謝の日、フジ古川椿店新築工事の竣工式が執り行われました。私がコロナ罹患中の2022年6月29日(水)に起工式を執り行ってから5ヵ月間の施工期間(社内検査)を経て、無事故・無災害で竣工式を迎えることができました。5ヵ月間の施工期間を経て、誰一人として欠けることなく竣工の日を迎えることができましたのも、株式会社フジ・リテイリング様・近隣地域関係各位の皆様をはじめ設計・監理であります株式会社髙橋建築事務所様、そして篠浦専務・宮脇君・芝君をはじめ本工事に関わるすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

工期内に且つ安全・品質・衛生管理を推進していただいた篠浦専務に宮脇君、芝君・・・。5ヵ月間、本当にお疲れ様でした。この建物に携わらさせていただいて、古川に住み暮らす方々をはじめ関係各位との多くのご縁とつながり、また大きな感動をいただくことができました。古川の地で「この街に、あってよかった。」と心の底から言われる最強スーパーの誕生を心から祈念するとともに、地図に歴史に人の心に留まるフジ古川椿店を門屋組一同、これからも見守り続けていきますことをお誓い申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。

 


『祝詞奏上』

お清めの雨が降りしきる中、フジ古川椿店新築工事の竣工式が執り行われました。


『ポンジュース拝戴』

伊豫豆比古命神社斎主様より心温かなお言葉を賜り、無事に工事を遂行させていただいた神様への御礼と、今後益々の発展・繁栄、そして古川の地で「この街に、あってよかった。」と心の底から言われる最強スーパーの誕生を心から祈念して、えひめのまじめなポンジュースで杯を交わしました。


『感謝状並びに金一封贈呈』

尾﨑会長より、心温まる感謝状並びに金一封を賜りました。心から感謝申し上げます。株式会社フジ・リテイリング様並びにフジ古川椿店様の今後益々のご発展とご繁栄、そして地図に歴史に人の心に留まるフジ古川椿店を門屋組一同、これからも見守り続けていきますことをお誓い申し上げます。本日の竣工式、誠におめでとうございました。