4月8日の誕生日2019/04/08 0:21

本日、4月8日(月)は井上部長と濱田君の誕生日であります。おめでとうございます。昨年より髙木常務のバトンを受け継ぎ、建築部の部長として力強いリーダーシップを発揮していただいております。現在は愛媛日野自動車株式会社 本社・工場建替工事において、株式会社伊予鉄高島屋様と共に地図に歴史に人の心に留まる建物施工で汗を流しています。一方、濱田君においては、愛南の地にて株式会社プロシスタス様と共に(仮称)株式会社愛南サン・フィッシュ新工場建設工事で安全施工に臨んでいます。もう直ぐで新工場が竣工を迎えますが、持ち前の明るく元気な百錬鉄魂を持って大きく前進していただければと思います。お二人にとって、本日の誕生日が有意義な一日になりますことを切にお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※井上部長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『確』でございます。
確認を連想するこの一字の如く、一つひとつの出来事を確認するとともに、確信を得てから慎重に行動するようにしてください。今後とも「確」の一字を念頭に入れて、上司・同僚・部下、そして安全施工の確認を怠らないように地図に歴史に人の心に留まる建物を築いてください。

※濱田くんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、昨年と同様に『確』でございます。
井上部長と同じく確認を連想するこの一字の如く、何事も確認しながら行動していただきたいと思います。今後とも「確」の一字を念頭に入れて、確認しながら安全施工をお願いします。