北条カントリー倶楽部 初月例2019/04/08 6:36


『いつもと違う景色からのティーショット』

4月7日(日)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業との月例ゴルフを行った。私自身、人生初の月例参加となる。いつも見慣れた慣れ親しんだ場所からのティーショットと思いきや、今日は月例ルールとのことでバックティーからのスタートとなる。いつもの場所なのにまったくいつもの感じがしない・・・。まぁどこだろうと関係ないが、今日は最近ゴルフの調子が上がってきているのを試せるようにと、かなり意気込んで朝一ティーショットに臨んだ。果たして、本日の結果や如何に・・・。

終日、バックティーからの試練の時に悩まされ、いつもの感覚でゴルフをプレーすることができなかった。長い距離を刻んでいくことが、これほどにも疲れることを今日知った。そんな私の成績はOUTコース52、INコース56、合計108だった。こうして、久しぶりに100オーバーを叩いた信頼を築ける建設業との親睦ゴルフは、言い訳できない最高のコンディションに恵まれずに幕を閉じたのであった。

P.S:ラウンドしてくれたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。