3月11日の誕生日2023/03/11 0:45

本日、3月11日(土)は木村君の誕生日であります。おめでとうございます。私と同じく、松山工業高校の百錬鉄魂をはじめワン・フォア・オール、オール・フォア・ワンのラグビー精神を持って、地図に歴史に人の心に留まる建物の建設に携わり、見守り続けている木村君・・・。現在は、(仮称)ラルステージ久米駅前新築工事の現場の所長として、松工ラグビー部同士の村本君と共に安全・品質・衛生管理に邁進していただいております。先般も未来へつなぐ手当で奥様とお話をさせていただきいましたが(←バレンタインチョコありがとう)、子どもたちの成長を心から応援しています。今日が木村君にとって、家族と幸せな一日になりますことを切に願っております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※木村君の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『成』でございます。
2023年度の初めに「成」の一文字を掲げた木村君は、若手を育成し、自分も成長し、成果や成績を上げることを思い描いて、日々の仕事にも邁進していただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「成」という文字を常に念頭に入れて、自己成長を求めて、さらなる階段を上がってください。