未来をつなぐ手当の実施2023/02/14 11:40


『奥様たちから見えた景色』

先週の2月6日(←スタートアップ時の様子はこちら)よりスタートした門屋組独自の子育て支援(未来をつなぐ手当)・・・。いよいよ、今週からいつも支えてくれているマル留戦士の奥様たちとの談笑がはじまった。結婚式以来の方、家族納涼会以来(←その時の様子はこちら)の方、初めましての方・・・。様々な背景の中、これまでの会社の取組みをはじめ、これからの未来を見据えた会社や社屋の方向性や旦那さんの超存在価値等、本人は恥ずかしくて聞きたくないと思うが、たぶん今まで聞いたことのない旦那さんのエトセトラを含めた有意義な談笑はいい感じで進められた。

この1年間の中で、また来月かいつの日になるかわからないが、奥様の一番暇な時に門屋組に訪れていただくことを楽しみにしております。また、この度、バレンタインデーに際して心温まるチョコレートをいただきましたこと、心から感謝申し上げます。気を遣ってもらって申し訳ないです。創業200年へ新たなる出発(たびだち)は、113歩目を迎えているが、好調時も不調時もマル留戦士として、本気・本音の全社一丸を目指して、引き続いて門屋組の文化を築いていきたいと思います。

 


『素敵なバレンタインデープレゼント』

奥様たちとの談笑に花を咲かせた時、バレンタインデーに際して、素敵なチョコレートをいただいた。気を遣っていただき、本当にありがとうございます。美味しくいただきます。バレンタインデーに感謝!!感激!!!