第121回西日本経済同友会会員合同懇談会 第2回実行委員会2023/02/15 6:33


『想いをカタチに変えていく』

2月14日(火)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、幹事会後に第121回西日本経済同友会会員合同懇談会 第2回実行委員会が開催された。先月の記念すべき1回目のキックオフ実行委員会(←その時の様子はこちら)で、大会会長・大会副会長の想い、そして大会実行委員長・副実行委員長のリーダーシップの下で気持ちをひとつにし、ワンチームになる機会をいただくことができた。また、腹パンKINGの片目の写真がLINEで飛び交い、あわや実行委員会に亀裂が・・・と危ぶまれる場面もあったが、それもご愛嬌ということで、先輩諸氏の寛容な心で笑いと笑顔に変わってすぐに思い出のひとつとなった。

そんな記念すべき第1回目の実行委員会を経て、本日の第2回実行委員会では、前回のミーティング内容を下に、各部会の報告事項を行うとともに、大会テーマの選定を行い、605日後に控える第121回西日本経済同友会会員合同懇談会in愛媛に訪れた西日本経済同友会の方々が、学びと喜びと楽しみ、そして感動を持ち帰ってもらえるワクワクする大会に向けた議論が行われたのであった。今月の実行委員会もありがとうございました。

P.S.:西日本経済同友会の皆様、愛媛大会は2024年10月11日~12日に開催されます。みなさまの愛媛のお越しを「まっとるけん!」