第115回エースの会2023/02/14 6:40


『超絶暇人サカシンさん、花乃んIN』

2月13日(月)、花乃んにて、2023年度最初の第115回エースの会が開催された。昨年の集いから2ヵ月が経過し、今年も昨年に引き続いて超絶暇人のサカシン幹事長の采配の下、コロナの影響を受けることなくエースの会を執り行うことができた。菅野会長を中心に業界の話、インドネシアの話、タイの話、相続の話、旅行の話、筋肉の話、子育て支援の話、健康の話、趣味の話、昔話、ゴルフの話、麻雀の話、これからの未来の話でとことん盛り上がることができるとともに、各々の持ち歌カラオケで有意義に過ごすことができたのであった・・・。

本日は記念すべき令和5年1発目の第115回エースの会に参加させていただきまして、誠にありがとうございます。今回のエースの会も、土木・建設業の先輩諸兄と共に最高の懇親を深め合うことができたこと、心から感謝申し上げます。超暇人のサカシン幹事長、いつもありがとうございます。長きに亘るエースの会ですが、これからも土木・建設業の強固な架け橋となり得る楽しい会が末永く続いていきますことを切に願っております。2023年度も引き続き、よろしくお願い致します。