39サンキューつむぐ委員会の懇親会2023/03/10 6:26


『ぢどり屋に集結』

3月9日(木)、鶏料理専門店・ぢどり屋にて、39サンキューつむぐ委員会の懇親会が開催された。2018年9月18日に松山JC新入会員カリキュラムの一環とする模擬理事会(←その時の様子はこちら)で必然的な出会いを経てから4年半が経過した。2020年8月27日の親睦ゴルフ(←ぽっちゃり眼鏡君の様子はこちら)以降、コロナ禍でなかなか集うことができなかったが、39サンキューなんで3月9日が我々の集う日として、今回初めて3月9日に懇親会を開催する運びとなった。当時の初々しかったエリサ委員長・本多副委員長・森貞幹事をはじめとする39サンキューつむぐ委員会メンバー、そして今年から露口君もシニアクラブの仲間入りとなったが、今日もお互いの情報交換を行うとともに、みんなから大いなるパワーをもらうことができたのであった。

P.S.:3月9日のサンキューの日に、やっと集まれたね。afterコロナも経済やスポーツ振興でもっと動かそうぜ。タマゴばんざーい。

 


『おさるのジョージ理事長を囲んで・・・』

2018年度発足した39サンキューつむぐ委員会・・・。まさかの2次会では、2018年度理事長のおさるのジョージ理事長が参戦することに。また、小池ペーパー先輩並びにバーバージンジンも参戦し、松山のまちはさらに活性化に結び付いた。サイコーよ。