青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会2022/12/02 17:23


『1年ぶりのチャリティーゴルフ大会』

12月2日(金)、サンセットヒルズカントリークラブにて、令和4年度一般社団法人愛媛県建設業協会 青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会が開催された。実に1年ぶり(←1年前の様子はこちら)の開催となる。昨年の王者のギーノ君を中心に、今日も青年部会の愉快な仲間たちが相集う・・・。朝一は少々肌寒かったものの、なんとか晴天に恵まれた本日。昨夜から削られた体力が不安でしょうがない中、INコース10番ホール(白)よりチャリティーゴルフ大会の幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

今日はスリーピーポーということで、目に見えないボギー君を引き連れてのラウンドとなる。このボギー君とペア組むと、良いのか悪いのかはあなた次第とのことで、精神的に追い込まれるのがこのゲーム。ここでスリーパット厳禁の3の倍数のホールで、ことごとくスリーパットで調子の悪さを見せつけた私・・・。巨ヘビに懐かれる一日となった。そんなヘビ王に輝いた本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース43、合計87で65人中29位だった。こうして、極々平凡な平均スコアのチャリティーゴルフ大会は、2022年度を締め括る青年部会の信頼関係?を構築することができたのであった。

本日は令和4年度一般社団法人愛媛県建設業協会 青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、一日笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして誠にありがとうございました。今後益々、西岡部会長を筆頭に青年部会松山支部及び愛媛県内支部内相互の強固な絆が構築されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

P.S:チャリティー1000円、ドネーションしました。